11月10日(土)はSTIHLの日、11日(日)は木と遊ぶ道具の展示会、イベント開催!


 ↑ クリックでイベント内容詳細ページへ移動します。

 

11月10日(土)にSTIHLのイベント、

11月11日(日)に木と遊ぶ道具の展示会

を2日連続で工房スタイルで開催いたします。

 

ついてはイベントの内容詳細をまとめた特設ページをアップしましたのでぜひご覧ください。

https://www.off.co.jp/ext/event.html

 

以下、文字ばかりでウンザリかもしれませんがやっぱりどうしても言いたいので言わせてください。笑

 

10日(土)はその名もSTIHLの日!

チェンソーでおなじみのSTIHL(スチール)をもっと知ってもらいたく、1日限りのお楽しみイベントを開催します。

チェンソーカービングのパフォーマンスショー & 易しいカービング体験ワークショップ、チェンソーの目立て教室など、

ほかにもおとなもこどもも一緒に楽しめるかんたんな木工ワークショップもご用意しています。

木工といえば実は工房スタイル、大の得意の得意中の得意、

誰でもかんたん、その辺にころがってる木っ端でも素敵なキャンドルスタンドに仕立ててみようのワークショップや、

こどもだけでなく大人も結構はまっちゃう、糸のこ盤でかわいい動物を切り出してみようワークショップも。

イベント内容はおとなもこどももみなさん体験したり、楽しんでいただくものばかり。

もちろん、10日から始まるSTIHL製品の冬のセールもあるわけですが、それは二の次、

それよりとにかく一度気軽に遊びに来てください。というイベントです。

 

 

 

11日(日)は題して “木とあそぶ道具の展示会” を開催。

私たちの得意分野である木とあそぶ道具、いろんな道具がありいろんなあそび方があるのですが

このたびこのタイミングでちょうどこれからまもなく発売というおすすめのアイテムが多数揃ってまいりまして

もっとみんなに見てもらいたい、知ってもらいたい、でいち早くみなさんにご紹介する展示会を企画いたしました。

 

発売前からお客さんの注目を集めているパンタルーターも 試作型でない完成モデルが今週到着予定!

どうやらじっくり実演、解説しながらみなさんに見ていただけそうです。

 

そのほか、どこのお宅にもありそうなディスクグラインダーさえあれば私もウッドカービングアーチストになれるぞ!と

思わせてくれるディスクカービングツールの数々、イベント当日初お披露目、試し削りできます!

 

日本初上陸となる今冬発売予定の木工旋盤もデモ機をご用意。こちらもバンバン試し削りしてください!

 

新発想?糸のこ盤みたいなバンドソーやこれまでに見たこともない超ごっついクランプなど、ネタが満載。

アイテム点数としては50を超える、この秋から2019年登場の注目の新商品を一挙にご紹介します。

 

この日ご紹介する新商品は実演、体験、ばかりでお買い上げいただくことは残念ながらできません。

発売までにもう少しだけ準備の時間をいただきますが、

でもリアルに見て、触って、体感していただける、という意味では木であそぶことが好きな方には

きっと楽しんでいただけるのではないかなと思います。

 

唯一のお買い物ネタは、 銘木ゴロゴロ大特価で大放出!

写真ではなかなか伝わりませんけど、ここ数日のあいだにご来店されたお客さんは

毎日のように私たちが木取り、造材、プレナーがけしてるところを見て

「イベント、顔出すわ!」と言ってましたよ!?笑

そんな材木を用意してますのでお楽しみに!

 

 

最後に、

告知のチラシやホームページなど、急いでつくったためわかりにくい点、伝えきれていない点、説明不足な点などあるかもしれません。

先にお詫びいたします。 もし少しでも気になることがありましたら工房スタイルまでお電話ください。

054-361-1070

何卒よろしくお願いいたします。

少しでも多くのお客様に足を運んでもらえたら幸いです。

しばらく会っていない久しぶりのあの人やあの人に会えるかな?と私たちも楽しみにしております。

 

長文、最後までありがとうございました。