11月10日(土)、11日(日)は工房スタイルでイベントやります!


ども!ナベです

今日はいい天気でした。

青い空、澄んだクリアな空気、とおーくまでスカーーッと見えて気持ちがよかったのです

 

で、運転中赤信号で止まると真正面に富士山があったんですね、

普段ならまったく気にも留めないのに富士山が自分の真正面に視界に入って思わず二度見。

ん?    、     ありゃ!      ふと気付けば富士山が雪化粧してます!

ちーーさいですが、見えますか?

 

秋ですねぇ

 

 

 

 

さて、今日はまず、一刻も早くお知らせしておきたいことが。

 

来月11月10日(土)、11日(日)の2日間はイベントを店頭で行います。

 

イベントの詳細をまた追ってお知らせいたしますが、

まずは概要だけお伝えいたします。

 

10日(土)は、STIHL Shopとしてのイベント。

催しは

好評のチェンソー目立て教室、

チェンソーカーバーによる迫力のチェンソーカービングのデモ、

見るだけでなく、チェンソーカービングやってみたい方はやってみよう!の体験教室、

などを考えています。そのほか、

クイズに答えてお庭家電をもらっちゃおう企画、

アンケートに答えて旅行券最大10万円をもらっちゃおう企画、

そしてもちろんSTIHL製品の売り出しもありますのでお楽しみに。

 

 

11日(日)は弊社オフ・コーポレイションの2019年注目の新製品内覧会。

私たちスタッフが現在進行形で発売に向けてあたためている素敵なツールの数々を、

私たち自身もう発売まで我慢できずに見せたくてしょうがない!

 

これ、いいですよおおぉ~~   っていうのが今いろいろありまして、

まだ発売としてはあともう少しだけ先だけど、このタイミングになって

それぞれがみな、かなり熟したところまで準備が進んでおりまして、

もう、見せたくてしょうがないわけです。

 

店舗の日常的な業務のその裏では、実は数ヶ月~年の単位かけてやっている仕事もありまして。

試作・改良を重ねてきたマシンや世界中からサンプルを集めてテスト・検証を行ってきた道具とか、

私たちスタッフ各自がそれぞれ、熱を注いできたものがあり、自然とこの内覧会にも熱が入ります。

ある意味こどもの生活発表会、学習発表会みたいなものであります。

私たちの仕事の成果をぜひ見に来てくれませんか?

 

 

お客さんとのお話でも発売目前となった今、結構話題になるパンタルーターとか、

糸のこ盤みたいなバンドソーというかバンドソーみたいな糸のこ盤?とか、

新次元の切れ味の刃物とか、

卓上木工旋盤に飽き足らなくなってしまった脱ビギナーなウッドターナーにちょうどいい旋盤とか、

そういうのがある程度まとまったボリュームであるものですから

それぞれ実演や体験などを交えて一度にまとめて見て感じて楽しんでいただければ

と思っています。