ワークショップ参加希望はまずはお電話ください。


ども!ナベです。

直前まで様子を見ましたが明日はどうやら台風がこちら直撃の模様で

明日のワークショップは中止といたしました。

 

8月なんかはワークショップの日程がぜんぜん入ってないので

参加予定だったお二方はまた改めて相談してください。

 

それから、先ほどお電話いただいたお客さんもそうだったのですが、

私「8月は予定スッカスカですよ」

お客さん「満席ばっかりじゃないですか!」

というやり取りが今日もまた。

 

ワークショップのお知らせページの文が長たらしいからなのか、

意外と伝わってないみたいなので再度念押しでお伝えしますと、

 

予約が入ったところがカレンダーに載ります。

 

工房スタイルカレンダーの空白の日から、

お客さんの希望の日程をお伝えください!

できる日、できない日、ありますので

こちらの都合と擦り合わせて日程を決めましょう。

 

ワークショップのお知らせページも表記を改善しておきますね。

 

よろしくです。

 

 

おとといのワークショップの様子↓