お知らせ [休業]4/29(日)~5/7(月) ・ [イベント出展]5/12(土)


ども!ナベです。

あっという間に気がつけばゴールデンウィークになってしまいましたね!

皆さんは何をしてすごす予定ですか? 怪我のない様元気に遊んでくださいね。

 

さて、工房スタイルは明日4/28がゴールデンウィークの長期休業前の最後の営業日となります。

4/29(日)~ 5/7(月)は思い切ってお休みにさせていただきます。

ご不便をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。

 

それからそれから、

ゴールデンウィークがあけたら間髪いれずにイベント、

5/12(土) センスフェア 

@ 地元エスパルスドリームプラザ1階 エスパルススクエア)

10:00 ~ 16:00

に出展します。

 

センスというのは地元のフリーペーパーなんですが、

アクティブで知的で、カッコよくシニアライフを楽しむスマートシニア向けの情報誌。

そんなセンスの読者層がターゲットなイベントなんですが、

 

まだまだ衰えることを知らない好奇心いっぱいのシニア世代、 いや、まだまだとかって失礼ですね、

大抵のことは経験してきたシニア世代、だからこそ求めるもっと知的な、とかアクティブな、とかの

自分をシゲキするオモシロいこと。を紹介するにあたり、

 

 

 

当店工房スタイルは

 

「お、 木を削るって、  っ・・・  気持ちいいじゃないか!」

「木で何か作るとか、 おもしろそうじゃん」

 

ということを感じてもらえるような出し物をしてこようと思います。

 

 

今日は一日中刃物を研ぎました。

切れ味の確認に試し切りなわけですがついつい意味もなく削りたくなってしまいます。

そんなことを共感していただければいいなと思います。